まじかるすいーとプリズム・ナナ

兎耳さん
[Lv.1]初心者

[質問119551]兎耳さんからの質問

天井って…

締切済
日時:2013/07/30 22:34:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

始めての書き込みです。

今日ホールにて798回転で捨ててあるプリズムナナを発見。
すぐに台を確保してスマホで情報を見た所天井が900Gとの事でした。
結果ボーナスに当選したのは1256G(-。-;

これは完全に自分の引きが悪かったのでしょうか意見をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/31 01:14

決して1000Gが天井とは限らないです

例えばARTが500G続いて即止めしたとします

データ器では500G表示ですが、実際は天井まであと900Gです

つまりこの場合データ表示器で1400Gが天井になります

天井狙いするときはホールのデータ器の特徴、打つ台の天井情報、前に打っていた人がどこで止めたのかなど、いろいろと考えてやらないと損をするので気をつけてくださいね

今回は恐らく天井の恩恵が得られていないようなので、天井ではないと思います

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/31 00:13

ART間が900Gなので、恐らくそのホールのデータ器がART中もゲーム数をカウントするタイプだったのではないでしょうか

兎耳さん

兎耳さんからのコメント

なるほど! 確かに擬似ボーナス当選でカウントされていたのでデータで見ると1000Gあたりで天井って事かな?

始めてこの台を打ったんで1256Gまで回して当たるともう天井なのか自力なのか分からなくて困ってました 笑

回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(11)

まじかるすいーとプリズム・ナナの関連情報


設置店舗(全国)