まじかるすいーとプリズム・ナナ

あろまちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問115407]あろまちゃんさんからの質問

昇格抽選

未解決
日時:2013/06/01 00:24:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

昇格抽選中に閉店したのですが、電源ON→OFFでボーナス消えてしまいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.7]プロ

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/06/01 01:36

どんな台でも電源のON→OFFでボーナスは消えません。しかし、昇格抽選中(当たりの状態)の台はほぼ100%店はリセットか設定変更をして当たりを消します。

あろまちゃんさん

あろまちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます_(._.)_
周りのART残し台は電源落としてたんですが、私の台は気づいてないのか消されてなかったので(¨;)

この機種の質問一覧を見る(11)

まじかるすいーとプリズム・ナナの関連情報


設置店舗(全国)