ハローサンタアルティメットマシンガンバージョン

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問123647]木馬職人さんからの質問

究極とは?

未解決
日時:2013/10/06 22:21:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

初打ちしました通常時の高確率ゾーンで「究極」って画面に大きく出たから…てっきり「当たった」と思ったけど…ハズレてました モンキーとか他機種で「究極」と言えば確定なイメージでしたが…違うんですね
究極が出てハズレるのは…よくあることですか?

【お礼】

回答ありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.10]名誉教授

ポピさんからの回答

日時:2013/10/10 01:29

あります、しいていえばAKBの家紋です。
当たる時はよくからむ演出です。頻発すれば期待でき、他にもタイトルロゴも頻発すれば期待できます。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

そうでしたかモンキーターンのイメージで、究極は確定(またはフリーズ)やと思ってました だから「究極」って出たときは「おっ当たったな」と喜んでしまった自分が恥ずかしいです

この機種の質問一覧を見る(3)

ハローサンタアルティメットマシンガンバージョンの関連情報