パチスロ 創聖のアクエリオンII

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問125212]いとーくん。さんからの質問

この機種の天井は?…

締切済
日時:2013/11/04 02:39:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ボーナス間とART間とありますが、
ボーナス後800GくらいでARTに入ったとするとそのARTが駆け抜けた場合のボーナス間天井はまだ生きてることになりますか?
スロットの先生おねげぇしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/11/04 08:23

天井はボーナスorART間です(^-^;
どちらかを引いたら天井はリセットされます

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

えええぇぇえ∑(゜Д゜;)
そうやったんすか?
自分ずっとボーナス間は生きてると思い込んでました...どおりでART入らないわけだわ(´∀`;)

解答有り難うございました(ノД`)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)