パチスロ 創聖のアクエリオンII

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問119810]ふみか様さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/08/04 16:02:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

不動リプ出て、揃ってその時点で1個確定ですよね(´・ω・`)?普通に出てこなかったんですけど…?

バグ?それとも、ただの突入リプ?

【補足】

ART中です_(..)_ART中に不動リプ揃ってストックなかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/06 08:08

親御さんが打たれてて詳細分からないんじゃ答えようがないですけど、あと、考えられるのは潜伏ですかね?

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

それもなかったです(´・ω・`)

多分間違えてはいないと思います。ゆっくり打つし…。だからバグかなって

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/05 15:40

SPリプの事でしたか(>д<)
確かに揃った時点で一個確定です。ペナルティー中に揃ったって事は無いですか? 

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そこまでは見てないんでわからないですけど…親がやってたんで。でも、確実に、創聖モード行ってましたが普通に終わってました_(..)_

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/08/05 00:32

ART中に不動リプが揃ったらボーナス確定ですよ?リリベの事ですか? 

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

バー揃いの事です_(..)_

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/08/04 19:06

残念ながら不動リプ後に押し順当てるかレア役でストックしないとART入りません
10G間押し順リプ自体を引けなかった場合は救済としてART入るようです

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

あ、ART中です_(..)_

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)