パチスロ 創聖のアクエリオンII

るなしらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問119497]るなしらなさんからの質問

天井

締切済
日時:2013/07/29 23:00:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

隣で打っていた方に起こった出来事での質問です。

860回転位で、不動チャンスに入ったのですが、スルー。
データ表記が、ボーナス1回入った事になって、0回転からになってました。
その後60回転位まわされとましたが、天井来ずその方が、店員呼んだりしてまたが、最終的に撤退してました。

自分は、閉店までストック消化に励んでおり、その台うちませんでしたがなんだったんだろう。。。

【補足】

失礼しました、不動モードです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

最強伝説さん
[Lv.7]プロ

最強伝説さんからの回答

日時:2013/08/03 22:55

前にART引いてただけでしょ(笑)

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/07/29 23:16

不動モードでリセットされるとは聞いたことないですね…最初の860G回転位で、というのは通常ゲーム間で間違いないんですよね?でしたらちょっと不可解なできごとですね…

るなしらなさん

るなしらなさんからのコメント

ですよね。回転数は間違い無いです。

後は、前に他の人が逆押しとかしてペナルティ?とか思ったり。
返事ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)