パチスロ 創聖のアクエリオンII

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

[質問119085]人生山ありさんからの質問

本前兆中詳細

締切済
日時:2013/07/23 06:07:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

一応探してなかったので教えてください。
前兆中のレア役はボナはもちろんですが
ART 抽選どうなってますか。?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2013/07/28 21:10

ストックに
回される認識で
あってると思いますよ!

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ありがとうございました

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

あきとぎゃーさんからの回答

日時:2013/07/26 12:11

普通に抽選
されていますよ!W

ボナがだめでも
ARTにはいればよし!みたいなね!

W抽選がある
ART機種が落ち着くね!

ATは勝てないです(泣)

人生山ありさん

人生山ありさんからのコメント

ありがとうございます!
本前兆中は無駄引きかを聞きたいですが。
本前兆中はストック抽選になるんですか?

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)