パチスロ 創聖のアクエリオンII

ヒイロンユイさん
[Lv.1]初心者

[質問118531]ヒイロンユイさんからの質問

カットイン

締切済
日時:2013/07/14 17:43:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、麗華カットインが弱チャンス目でボーナス、リーナカットインが弱チェリーで何も起きずという事がありました。サイト記載のカットイン対応役と異なった役がきたんですが、どういう事かわかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/07/14 22:34

これですねぇ

サイトでは女性カットインは各種チェリー対応(特にリーナは強チェリー以上対応)、男性カットインは強スイカ又は強チャンス目対応(特にアポロは強チャンス目対応)となってはいますが

自分もちょくちょく対応役矛盾で何も入らずってあるんですよねぇ
だから確定ではないと思います

ただ、対応役矛盾は熱いのは熱いとは思いますよ

だって対応役そのものだとほとんど入りませんから
対応役が矛盾して初めて勝負になる、と思います

ただ、どんなカットインでも、この時成立しているのが弱チャンス目だと、相当期待していいと思います
実践上で、ですが

ヒイロンユイさん

ヒイロンユイさんからのコメント

そうですか、ちょくちょくあるんですね。
自分は初体験でした・・
丁寧な解答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)