パチスロ 創聖のアクエリオンII

さくら大戦3さん
[Lv.1]初心者

[質問117402]さくら大戦3さんからの質問

ART中

締切済
日時:2013/06/27 21:46:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ART中リーナが「ル~ルルル~…」って出て来た時、中段チェリー+斜めにバーが揃いました。すぐに創聖モード突入(ナビなし)即ハズレを引きボーナスなし、創星も無く終わりました。   この場合中段チェリーでは無く「SPリプレイ」って事ですか? すいませんが教えて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/06/28 00:44

そうですね。共通SPリプレイ(押し順不問)だと思います。
自分は中押し派なので判断しやすいですね。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)