パチスロ 創聖のアクエリオンII

かちぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問116778]かちぃさんからの質問

天国??

未解決
日時:2013/06/18 21:51:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

この機種に天国はありますか??

今日、42Gで落ちてる台座って70でBB、36でBB、27でBB+RT、32でRT、56でBB+RT、39でBB+RT、61でRBで閉店だったのですが天国だったのかな??と疑問に思いました

ちなみに高確or前兆確定演出(主に白フラッシュ)が毎回きて、堕天使モード経由がほとんどでした

【お礼】

なるほど
詳しい解説ありがとうございます
「うまく出した」なんてコメント・・・・照れ臭いです(笑)
ただ
時間がない時に限って引き強い自分おつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/18 23:43

アクエリオンにも「天国モード」は存在しますただ、この台の天国は50G、100G、200G…と100G刻みに高確状態に以降する。という性能です。(モードA、Bは200G刻み)
質問者様の台の挙動を見ると、早いゲーム数で「ボーナス」を引きまくっているので、ボーナスによる高確移行→レア役及びボーナスによるART当選が上手く噛み合った形だと思います。この台のボーナスは純粋なボーナスフラグなので、内部モードと早いボーナスは関係ありません。質問者様のヒキです
打はじめのモードが天国だった可能性は十分ありますが、モードの恩恵で出玉に繋がったのではなく、質問者様が「上手く出した」と捉えるのが無難ですね

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)