パチスロ 創聖のアクエリオンII

人に答えを求めるさん
[Lv.1]初心者

[質問115411]人に答えを求めるさんからの質問

レギュラー中

締切済
日時:2013/06/01 01:11:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

今日レギュラーのじゃんけんでオールグーでたんですけどストック指示されるんですか?
そのレギュラーで3個乗せたんですけど
因みに勝敗は
通常不動でオールグーが1で自力で3回ラストでトーマ勝ち1なんですけど
勝4負1引1で3セットってありえるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/06/01 03:02

オールグーは、押し順不問ベルです。そのジャンケンに必ず勝ちます。セット数示唆には関係しておりませぬ。
(もしかしたら、激熱役のハズレもその演出から出てくるかもしれません。薄い確率ですので割愛します。)

また、レギュラーは、勝ち・負け・分けに応じたポイントを獲得し、15ポイントで1セット以上確定でございます。

トーマや裸不動は獲得ポイントが優遇されており、出現時は是が非でも勝ちたいヤツ等であります。

詳しい獲得ポイントはサイトや雑誌に載っているので省略します。

今回の場合は、通常不動で3勝したこと・トーマで勝利したこと、その両方がうまくきまって、4勝1敗1分の、21ポイント。

複数ストックは確定するかと思われます♪(ストック数はポイントに応じて%が決まってます。)

21ポイントなら、3セットも有り得ます。

と言うか15ポイントぐらいでも、薄い確率で有り得るかもしれません……詳しいセット数が曖昧で申し訳ない(^_^;)

まとめ

オールグーなどは基本的に押し順不問ベル。

レグ中の通常不動以外で勝つと熱い。(ただしトーマに1回勝ったぐらいではダメです。他もしっかり勝っていることが大切。)

以上ですな。

長文失礼致しましたm(_ _)m

人に答えを求めるさん

人に答えを求めるさんからのコメント

どーも
参考になりますたぁ

15Pでも複数ストックとかするんですね(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)