パチスロ 創聖のアクエリオンII

なぉ!さん
[Lv.2]回答好き

[質問114644]なぉ!さんからの質問

スーパービッグについて。

締切済
日時:2013/05/22 09:32:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

お初です!
すみません、まだ勉強不足なのでわかりませんがスーパービッグ当選契機ってなんですか?
昨日地下遺跡?で不動リプレイで告知音がなり当たりました。
そんとき興奮してて超高確だったのか、ただの高確Bだったのか見てませんでした。
あと中段チェリーでも私の実戦で確認しています。
普通にスイカとでも突入するんですかね?
わかる方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いっくんですさん
[Lv.2]回答好き

いっくんですさんからの回答

日時:2013/05/22 12:30

自分はART中の中チェで引きましたが、同じ日に通常時に中チェ以外のレア役で引きましたよ。
いきなりまさかの全色違い7。
興奮して何の役で引いたか忘れてしまいました(笑)
ちなみに万枚超えしました♪

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)