パチスロ 創聖のアクエリオンII

ルーペさん
[Lv.1]初心者

[質問114306]ルーペさんからの質問

創星モード

締切済
日時:2013/05/17 12:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

創星モード入ったら最低でも次のセット確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/17 23:22

枠と言うか、左右の文字が金?黄色になるものは

創星ラッシュですね

これはゲーム数上乗せをした時点で移行します

上乗せしたゲーム数分はソルルナ状態になり、SPリプレイ成立で完全ナビが発生し、押し順を正解するとストック獲得+創聖(星)モードが確定となりますね

ARTが単発で終わったのは、ゲーム数上乗せのみでストック獲得とはならなかったからだと思います

ゆーかりえきすさん
[Lv.4]検証員

ゆーかりえきすさんからの回答

日時:2013/05/17 16:08

創星ラッシュの勘違いでは?

創星モードはSPリプが揃えば移行しますが、
創星ラッシュはSPリプフラグが立てば
完ナビしてくれるだけですよ。

かたあしさん
[Lv.4]検証員

かたあしさんからの回答

日時:2013/05/17 15:31

入るときにSPリプ揃ってからでないと入らないので、その時点でストック1ありますよ。

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/17 15:24

確定ですよ

創星モード又は創聖モードに入る条件は特殊リプ(シンボル又はバー図柄の3つ揃い)入賞ですから、モードに入った時に少なくとも1回は特殊リプが揃っているはずです

特殊リプ揃い1回につき最低1個のストック獲得ですから次セット確定です

ルーペさん

ルーペさんからのコメント

今日打ってて創星モード入ってART単発で終わりました創星モードって歌流れて枠が金色になるやつですよね

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)