パチスロ 創聖のアクエリオンII

こう~さん
[Lv.2]回答好き

[質問114255]こう~さんからの質問

通常時中段チェリー

締切済
日時:2013/05/16 18:30:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった116

ART一回のみの当選
30G酷くないですか(T-T)
出現率の低い割には恩恵は少ない!
みなさんが中段チェリー引いた時の感想を聞かせて下さい(__)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クルークルージンさん
[Lv.4]検証員

クルークルージンさんからの回答

日時:2013/05/24 00:28

自分は不動モード中に中段チェリーからSBBで、ストックしたART中に引いた中段は50上乗せと赤BBでした。

ヤンヤンビックさん
[Lv.1]初心者

ヤンヤンビックさんからの回答

日時:2013/05/20 23:28

自分はART中に引き70上乗せとBIGがついて来ました。

げきやばさん
[Lv.2]回答好き

げきやばさんからの回答

日時:2013/05/17 10:26

自分は通常時に引いて不動ゾーンスルーして赤7ビック消化中にARTを引きそこから22連 ビック7レグ1で2500枚出てストック6残して隣の人に譲って帰りました
自分アクエリオンは調子いいからかもしれないですが前作から負け無しです
只 今作は創星は完全ナビが少ないしボーナスもART数も重いと思いますがどうですか?

やっぽさん
[Lv.3]常連

やっぽさんからの回答

日時:2013/05/17 07:55

数回引いてますが恩恵は設定によって違う気もしますが、やはり入賞時の状態(低確か高確か)で段違いだと思います。
スーパービック引いても千枚ちょぼの台も見てますし、あまり期待してもね。
だいたいマクロスFでは強チェリー扱いだったし。
とにかく入ったら状態アップを祈ります。

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)