パチスロ 創聖のアクエリオンII

喰い倒れさん
[Lv.1]初心者

[質問114177]喰い倒れさんからの質問

ART中に

締切済
日時:2013/05/15 17:00:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

リプレイが急に揃わなくなったのですが、どういう状態なのかわかりません押し順はミスってないです
100G回したら復帰しました何故揃わなくなったのか疑問です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ブルリルさん
[Lv.3]常連

ブルリルさんからの回答

日時:2013/05/16 21:38

特に準備中明けの1ゲーム目でリプと思い込んで順押しした可能性とかはないですか?
押しミスしても警告音ないと思うので、気づかなかったパターンではないかと思います。

喰い倒れさん

喰い倒れさんからのコメント

回答ありがとうございます

準備中ではないですね強チェを引いて、創星に入ったら、突然リプが入らんくなりましたね初打ちだったんで、初めはボーナスを引いたんだと思い揃えにいっても揃わないし、そのままズルズル100G程回して復帰しました

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)