パチスロ 創聖のアクエリオンII

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問114082]みゆそらちゃんさんからの質問

質問Ⅱ

未解決
日時:2013/05/14 07:24:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

創星ラッシュ時の不動ナビ発生率に設定差はありますか
昨日30G中に2回来たり、130Gもあったのに一度も来ない時もありました
どんなタイミングで不動が来るのか知りたいです
引きのみなのかな?

【お礼】

なるほどね
やはり引きが重要って事ですね

皆さん、ありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/14 19:20

不動ナビ発生率には恐らく設定差はないと思います
前作もそうでしたし、ART連の「胆」になる部分の確率には普通、設定差は付けませんから
低設定でも一撃が狙えるようにとの配慮(罠?)からですね

不動ナビ発生率の解析値はまだですが、通常ART時のおおよそ1/150くらいの出現率になりそうです
ただし、ART中にリプ-リプ-ベルが揃うと宇宙背景になって不動ナビ発生率がぐんと高くなります
一説には約10倍との情報もあります
この時に創星ラッシュになっていると不動ナビは全ナビになりますから力が入りますね

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

まーくん1964さん、ご無沙汰ですいつもお世話になってます

創聖ラッシュ→宇宙背景の時に不動が来たけど全部?でしたよ
あと、創星ラッシュの時にも宇宙背景になるんですかなった記憶がないので

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/14 23:06

あいさつが遅れました
お久しぶりですm(__)m

そうですね
宇宙背景になって不動ナビ発生率が上がっても創聖ラッシュ時なら六択か、せいぜい高確時に二択になるくらいですね
でもゲーム数上乗せで創星ラッシュになり、この時に昇格リプ(リプ-リプ-ベル)を引ければ!

創聖ラッシュ中も創星ラッシュ中も同じ確率で昇格リプは抽選されています

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/14 17:49

前作は、1/99で設定共通でした。
今作は、リプ/リプ/ベルで不動ナビの高確ゾーン(背景宇宙)があるので、

設定共通
通常:1/150
宇宙:1/15
(どっかで通常の1/10と見た記憶が)
かなと思ってます。

まあ解析待ちですね。

仁坊さん
[Lv.2]回答好き

仁坊さんからの回答

日時:2013/05/14 08:36

詳しいことは不明です、

体感でお答えしますが、
設定差あると思います。

タイミングは、レバオンでの引きでわ?
(・・;)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)