パチスロ 創聖のアクエリオンII

仁坊さん
[Lv.2]回答好き

[質問114004]仁坊さんからの質問

質問ではないですが・・・

締切済
日時:2013/05/13 10:52:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

BB中は、前回同様1確あり。
中押し赤7下段停止確定。

左リール青、緑7中段下段で確定。

2確は、ハサミ打ち赤7テンパイ

他にも情報ありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/05/14 00:27

今晩は♪

前作と全く同じ
1確
①左リール緑7下段
②中リール赤7下段
③右リール赤7下段
2確
挟み打ち赤7下段テンパイ

です

他に赤7揃い成立時は中、右リールは赤7じゃなくても揃います
例えば
赤7-青7-緑7
なんて具合に

恐らく中リールは赤7じゃなくても青7や緑7でも下段停止で1確
右リールは緑7下段停止でも1確かと

タッティーーさん
[Lv.2]回答好き

タッティーーさんからの回答

日時:2013/05/13 19:54

前作と同じなんで左リール下段緑7も一確ですよ!
パワスロミッションにもありますし

仁坊さん

仁坊さんからのコメント

お恥ずかしいですが、
パワスロやってないのです( ̄▽ ̄;)

今度やってみます!(笑)

まぁ0808さん
[Lv.9]博士

まぁ0808さんからの回答

日時:2013/05/13 11:52

確か第3リール

右下赤7 1確があったような気がします

確かではないのですいません

仁坊さん

仁坊さんからのコメント

まぢっすか!?
今度試してみます(笑)

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)