パチスロ 創聖のアクエリオンII

ちょ1004さん
[Lv.1]初心者

[質問113775]ちょ1004さんからの質問

BB中

未解決
日時:2013/05/10 14:50:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

赤7BIG中、曲は主題歌で画面がソーラーとシルヴィア?が踊ってるアニメで、途中次回予告出て、それ以降また違う感じのアニメ映像(壁にキャラの落書き?)がBIG終了まで出てたんですが意味はなんでしょうか?
あと、RUSH中主題歌、
荒野のヒース流れてるのはなんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/05/10 15:25

踊ってるのは、BB揃えた時に、BB中に見たい映像が選べてちよ1004さんがそれを選択したから。

次回予告は、BB中に横にある羽がシャンシャンなったりしますよね?それが第3ボタン停止まで続けばストーリーに発展します。ここで敵に勝てばART獲得(ART中はストック)。

壁?はわかりませんが、次回予告で勝った時は、そんな感じになった気がします。

創星ラッシュ(上乗せした時)になると、主題歌流れます。

ヒースは、ARTのストックがある時に流れます。

ちょ1004さん

ちょ1004さんからのコメント

回答ありがとうございます(*^^*)
てことは演出とばしてたんですね(・・;)
次回からはすぐBETボタン押さないで、ちゃんと見てみますーf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)