パチスロ 創聖のアクエリオンII

?あきら?さん
[Lv.1]初心者

[質問113757]?あきら?さんからの質問

逆回転

締切済
日時:2013/05/10 07:18:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

激熱演出きてバトル発展して負けたなーっと思ってレバオンしたらいきなり逆回転したんですけど、それって復活演出なんですか?なにか恩恵あるんですか?わかる方いらした教えてください(>_<)よろしくお願いします!ちなみにその後赤7BIG→次回予告→バトル勝利しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仁坊さん
[Lv.1]初心者

仁坊さんからの回答

日時:2013/05/10 08:02

恩恵は特に無いと、思います。

バトル負け時の復活演出だと思いますよ。

?あきら?さん

?あきら?さんからのコメント

ご回答ありがとうございます!ただの演出なんですね。逆回転したからといって過度の期待は禁物ですねー

この機種の質問一覧を見る(138)

パチスロ 創聖のアクエリオンIIの関連情報


設置店舗(全国)