鬼の城

ぼんぼん人さん
[Lv.1]初心者

[質問122498]ぼんぼん人さんからの質問

桃源の記録に当選

未解決
日時:2013/09/16 14:20:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

今ゲーム中ですが質問します。
初当りで7揃い×19で570ゲームに当選、少し消化したとこで桃源の記録をひきました。

その570ゲームを消化してるとこで、残り70ゲームでまた中段チェリー揃いで桃源の記録演出になると思いましたが、50上乗せの演出も出なかったんですが、桃源の記録は一度だけなんでしょうか?
まだ消化中なので確認してないんですが、初めて勝てそうなので早くに理解したくて質問させて頂きました。

【お礼】

質問に答えてくれたかたありがとうございます!

確かにボーナス中に7揃いしたわけではないのにセーブから開始したときに中央上部にrush次回確定のマークがありました。
そこからある程度連チャンして初めて鬼の城を楽しめました!
大量ゲーム数のセーブには感激です!

あらためて質問に対してありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

武威帝さん
[Lv.7]プロ

武威帝さんからの回答

日時:2013/09/17 16:34

セーブ中の桃は確か5連以上の鬼狩りストックですよ

この質問についての回答

来世邂逅さん
[Lv.10]名誉教授

来世邂逅さんからの回答

日時:2013/09/16 20:19

今さらとは思いますがその通りです

セーブ中の桃リプは無駄引きです

50Gの上乗せはありだったと思いますが(自信ないです)、告知するかどうかまでは分かりませんね

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)