鬼の城

はげオースチンさん
[Lv.2]回答好き

[質問114622]はげオースチンさんからの質問

未解決
日時:2013/05/21 23:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

スロットコーナーで爆発音が響いているのはこの台ですか?隣に座ってもそんなにうるさくないんですが、離れたり裏側の台に座ると物凄い音がなってるような?

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/05/22 01:20

確かスピーカーが五機ついてたはずです!ウーハーが台の裏についてるか、中についてるか忘れましたが(^_^;)

バジリスクからあの重低音が、うりになってますね( ^ω^ )

GODもうるさいんで、どの台かは分かりませんが、あの音はビビりますよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)