鬼の城

こよりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問114103]こよりんりんさんからの質問

鬼神界戦の天井

締切済
日時:2013/05/14 12:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

鬼神界戦の天井ってあるんですか?サイトに載っていましたが。後、鬼神界戦の負け数がタイトル画面に載っていると記載がありましたが、何処にあるのでしょうか?よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

†ネオ†さん
[Lv.7]プロ

†ネオ†さんからの回答

日時:2013/05/14 17:33

天井ありますけど外見からはわかりませんよ演出のタイトルの星が通常より多ければ天井の可能性があるってだけです
たとえばクッキング演出は通常星1ですがそれが5になったりします

このサイトでも失敗回数がわかるとは書いてないですよ

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)