鬼の城

ジャック0707さん
[Lv.2]回答好き

[質問113584]ジャック0707さんからの質問

セーブ&ロード

締切済
日時:2013/05/07 19:23:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

これってただ後乗せが確定してるのがわかるだけじゃないです? セーブ=桃揃いで後乗せゲーム数が告知 ロード=ART終了後に告知されたG数を乗せる    どんなシステムか期待していただけに凄くガッカリしました(+_+)   

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルバルパルさん
[Lv.2]回答好き

ハルバルパルさんからの回答

日時:2013/05/10 06:05

少し昔に似た感じの台で銀河英雄伝説という台がありまして、その台の連続7揃いでの大量ゲーム数スタートの味を知ってる人ならこの台に夢を見るかもしれませんねf^_^;
下記記入にある感じで、GODゼウスで例えると、二回の上乗せ契機で約25セット分(100Gで例える)ですからね…(((゜д゜;)))ウラヤマシイ
最後に長文失礼しましたm(u_u)m

ヨッシーなんださん
[Lv.1]初心者

ヨッシーなんださんからの回答

日時:2013/05/09 12:47

昨日初めて打ちましたが、鬼狩RUSH中に7揃い26回来て1270G乗せました。
そしてART開始して30G目に中段桃図柄止まって1290G乗せたので、大量上乗せ後に出現するのを期待して打つと楽しめるかと思います

米3合、畳1畳さん
[Lv.1]初心者

米3合、畳1畳さんからの回答

日時:2013/05/08 01:07

その考え方だと、最初からART回転数が最初から決められてるって事になるので、そういう事はないと思いますが?

どういった所から、その答えにたどり着いたのでしょうか?

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2013/05/07 22:02

中段桃揃い時に、持ってたゲーム数を保存して、持ってたゲーム数消化後に放出なんだから、セーブ&ロードだと思うけど?

中段桃揃いで乗ったゲーム数だけが、あとから放出なら、おっしゃるとおりですが(^_^;)

何か勘違いしてませんか?

こよちさん
[Lv.2]回答好き

こよちさんからの回答

日時:2013/05/07 21:23

ガッカリするのは桃源の記録・再生を引いてからでも遅くはないですよ?大量ゲーム数保持したままで引くと見方も変わりますよ?まぁ滅多に出てきませんが下の方が言うように好みですね

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

たくまだょさんからの回答

日時:2013/05/07 20:13

好みの問題かと大量上乗せの後なら安心感えられますし
自分ゎ好きかもですケド

この機種の質問一覧を見る(55)

鬼の城の関連情報


設置店舗(全国)