アイムジャグラー7

あきにかさん
[Lv.1]初心者

[質問113446]あきにかさんからの質問

こんな事って

未解決
日時:2013/05/05 23:25:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19

3600回転まで合算130位で設定6だと思っていたのがその後956回転ハマりでバケ、その後760回転でBIG…結局5600回転まで回してBIG19、バケが10で合算180位で設定1になってしまいました…こんな事ありですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

クロコダイル23さん
[Lv.3]常連

クロコダイル23さんからの回答

日時:2013/05/06 00:18

Aタイプで一番つらい展開ですね、僕は普段Aタイプのみで立ち回っていますが、設定判別が主にボーナス確率、特にRBを注視するんですが、設定判別要素がそれぐらいしかないので、個人的にはART機種よりも設定判別は、難しいと思います、一番難しいのはヤメ時ですね天井とかが無いので、長々と失礼しました!(*⌒▽⌒*)

あきにかさん

あきにかさんからのコメント

ありがとうございました☆勉強しながら楽しみたいと思います☆

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2013/05/06 00:12

あります
合算130くらいでもビッグが先行していたら低設定の可能性があります

設定
B1/264
R1/264
合算1/132
です

この機種の質問一覧を見る(1)

アイムジャグラー7の関連情報


設置店舗(全国)