信長の野望-天下創世-

パン長さん
[Lv.1]初心者

[質問113325]パン長さんからの質問

致命的

未解決
日時:2013/05/04 10:21:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

ずいぶん致命的なバグが見つかったみたいですね
知ってる方いらっしゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/04 13:18

準備中にナビが発生しないで、覇王の刻が始まらないってヤツでしょうかね…。。
それとも、決戦モード中なのにBETしたら城内ステージになって、レバーオンでまた決戦モードに戻るっていう…俺だけ!?まぁ当選しましたけどね♪
前者はけっこう話題になっていて、謝罪文も公表されてたと思いますよ♪

パン長さん

パン長さんからのコメント

ありがとうございます。
その台が全台整備中札が貼られていたもので気になってました

この質問についての回答

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2013/05/05 02:16

自分の友達が準備中にナビ出なくずっとART始まらないから店に言ったら電源落とされて整備中にされてました。
しかもお金も返してもらえなかったみたいです。

パン長さん

パン長さんからのコメント

返信ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報