信長の野望-天下創世-

パオちゅさん
[Lv.3]常連

[質問113104]パオちゅさんからの質問

本能寺の変

締切済
日時:2013/04/30 22:57:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ARTの最後のバトルで対決せず、帰蝶が打たれるストリーみたいのになったんですが、継続確定かと思ってたら終わっちゃいました。
武将もあと1人だったのでエンディングではないと思うのですが、何の演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポルポンさん
[Lv.2]回答好き

ポルポンさんからの回答

日時:2013/05/02 00:17

解説みたら本能寺は天国みたいですm(__)m天下統一のみ超天国みたいです(^-^)

ポルポンさん
[Lv.1]初心者

ポルポンさんからの回答

日時:2013/05/01 03:11

エンディング2種類あるので、その一個だと思います。もう1つは倒す演出で、最後天下統一とでます(^-^)天下統一後も一旦通常に戻ります。
両方とも32G以内の引き戻しだったのでエンディング=超天国だと思います

この機種の質問一覧を見る(22)

信長の野望-天下創世-の関連情報