クランキーコレクション

§なお§さん
[Lv.5]マニア

[質問116425]§なお§さんからの質問

ボーナス確定テンパイ音について

未解決
日時:2013/06/13 22:26:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった62

ボーナス確定テンパイ音は発生の条件は何かあるのでしょうか?
圧倒的に赤のテンパイ音が鳴るのですが、それは多分中押しバー狙いをして次に順押しで赤を狙ってます。
中押し時は確定テンパイ音は発生しないのかな?今まで1度もないからそう思ってます。

赤7 ズビュ~
青7 テッテケテケテケテーン

こんな感じの音ですよね
この前聞いたことのないテンパイ音を聞きました。
どんなか覚えてないけど、上の2つとは違うやつです。

何か条件があるのか気になります。
順押し逆押しで変わったり。1度確定音になるとそのフラグは揃えない限り確定音になるの?
設定によって発生率が変わることはあるのかな?奇偶数で変わったり、もしかして私の聞いた聞いたことのないテンパイ音は高設定の音?めちゃ出てました

以上確定テンパイ音について情報やうわさ実践で気づいたことお聞かせ下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.3]常連

helさんからの回答

日時:2013/06/18 13:17

情報出ませんね
自分もだいぶ初期の頃に一度しか聴いてないテンパイ音が鳴った記憶あるんですよ
やっぱあるんでしょうねプレミアが

ただ情けないことに、メモリ屋の自分がSPテンパイは初期の頃メモってなかったんですよね…どのデータかわからないのが悔しいです
まさか二度と聴けないとは…

これだけが情報規制かかったまま(たぶん)になるなんてのも予想外でした

青SPと来たら赤SPだろうけど、それが鳴ったボーナスは青だったような気も…いや普通に赤だったかな…

ちょくちょく鳴る方の青SP音には、BBコンドルくらいの設定差はあると思います
根拠は印象ですが、もう間違いなくあると自分は言い切っちゃいます

奇偶の線はなさそう
もう1つがあるのなら、鳴らないにも程がありますもんね

こうなるともうプレミアな方は56確定級のツッパフラグとしか考えられない訳で…
いつかもう一度聴きたいです

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

やっぱ設定差ありそうですね。
メーカーからもう発表なさそうですよね。この情報は貴重です。
これから気にしてデータ取ってみるかな

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)