クランキーコレクション

§なお§さん
[Lv.5]マニア

[質問116290]§なお§さんからの質問

クラチャレ後1枚と3枚掛け

未解決
日時:2013/06/12 08:40:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

クラチャレ後1枚と3枚掛けどっちが得なのでしょうか?
私は15枚のベルが揃う事もあるので1枚にしてます。
それと「これはリーチ目なのか?」目がたまにでます。70%くらいでボーナスですが、その時もやっぱ1枚掛けがいいのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.3]常連

helさんからの回答

日時:2013/06/13 03:33

別の考え方した人いたらぜひ知りたいけど、とりあえず自分の中で2チェ後は基本1枚がけ、設定4以上なら3枚がけが得という結論に至りました(詳細は過去ログにしたためてあります)

・ただし3枚がけも青とREGはそのゲームで入賞させるのが条件ですが
・あと逆押しで赤否定が確定してる事も条件で計算してます

3枚がけがテキトーだったりボーナスフラグが赤も不明だったりすると、もっと1枚がけが有利になるでしょうね

リーチ目ないんで1枚がけに否定的な人は多かったけど、自分は1枚判別で知る確定も好きなんでガンガンやってます!

§なお§さん

§なお§さんからのコメント

ここまで計算するとは、スゴいですね。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)