クランキーコレクション

Zefius さん
[Lv.3]常連

[質問113815]Zefius さんからの質問

中押し

未解決
日時:2013/05/10 23:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

クランキーにハマって結構打ち込んでます
青7順押しか青7挟みで打ってましたがそろそろ変則押しをやってみたいなと思い中押し青7をやってみてるんですがイマイチフラグを判別出来ません…

最初はスイカは中段にテンパイするかなとか思いながら上段にで揃うしこの場合右リールは狙わなきゃ?フリー?等々?ばっかりです

もしわかる方いたら回答お願いします。
あと、参考までに変則押しでおもしろいものがあったらお願いします!

【お礼】

ありがとうございます
色々と参考になりますし
中段赤7やってみたいと思います!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.3]常連

helさんからの回答

日時:2013/05/11 02:04

中押しスイカはたいてい上段揃いですね
中段に止まってくれたら右フリーでいいけど上や下だと右は青周辺だけ取りこぼしあり(6コマ離れてるので)

そこで中押しやるなら中段赤狙いがオススメです。青と違ってスイカは成立時にしか上段に現れないので、REGビタの感覚確かめながらサクサク回せますよ
目押しがズレるとハズレでもあちこち止まるんですが、その目押しの自信がボーナス期待度に直結してるとこも気分転換にいいかも
(詳しくはブログに書いたことあります)

他にいま知ってる限りで使えそうな打ち方を挙げておくと・・・

★左下段鳥狙い(速いけど2コマ押し必須)
★左下段青狙い(青一確が拝めるけど他わかりにくい)
★右上段青狙い(ラクチンシンプル)
★右上段赤狙い(1枚役もほぼ見抜けるらしいけど手間取る)

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)