クランキーコレクション

さすらいのスロさん
[Lv.1]初心者

[質問112010]さすらいのスロさんからの質問

通常時 下段コンドル狙い

締切済
日時:2013/04/15 12:36:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

初めて投稿します。

ここ狙ってる時、もし中段にコンドル押してしまうとスイカ取りこぼしますよね?

上段赤7からの斜めテンパイは2確だと思ってたもんで…スイカの取りこぼしでも出るんですね(*_*)

1リールでスイカかどうか判断出来るんで時間効率重視ならこの打ち方がベストだと思うんですが、皆さんはどーしてますか?

この機種打ち方変えるだけで色んなリーチ目拝めるし最高ですね(^.^) よく作りこまれてて俺ん中で最強です(^.^)

自分でリーチ目作る感じがたまりません♪

こればっかり打ってます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

helさん
[Lv.2]回答好き

helさんからの回答

日時:2013/04/18 10:35

攻略って意味での最強はたぶんコンドル下段か逆押しのどっちかだと思う
1枚役取れたりボナ入賞ロス抑えれたりがいい感じなんですよね、設定差大きめな赤1青やBAR1赤も見抜けそうなんで捨てがたい…

ただスピードで言えばやっぱ青ハサミで、自分も最近はこればっかに回帰しましたわ
右押してる最中に中青探しといたらスイカすらウエイト収まるんじゃね!?てくらい速い♪

ヤーマ@さん
[Lv.4]検証員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/04/16 23:06

逆押し右上段青7狙い(アバウトでOK)やってみては?

停止型別対応役は……打って探って下さい。

ポピさん
[Lv.9]博士

ポピさんからの回答

日時:2013/04/15 21:20

コンドル下段ですか、楽しそうですね
(^O^)

自分は青7挟みでうってます。
[スイカ]をこぼす事もないですし、目押しも面倒なものではないので、楽にうてます。
[スイカ]テンパイ~枠内で外れたら…ドキドキしますw

ただ、挟みだと2確があまり拝めないですね。

ちなみにボナ後の1G目、クラチャレ後等の気合いの入れ所では青7順押しです[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)