クランキーコレクション

★ウオッカ★さん
[Lv.5]マニア

[質問111131]★ウオッカ★さんからの質問

クランキーチャレンジ

未解決
日時:2013/04/02 21:54:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

夕方から打ってコンドルが3回揃いました!ボーナス合算は150/1でした!一応1300枚プラスでしたけど、設定どうですかね?

【お礼】

ありがとうございます!helさんからの返答待ってました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.2]回答好き

helさんからの回答

日時:2013/04/03 02:30

高そうですね
解析まだですがBIG中のコンドル揃いや羽が高設定ほど出やすいのは間違いないと思います
ただ4回揃ったけど他が低設定ぽいままで差枚も負け…なんてのも経験したんで過信は危険のようですね

ついでにこの場を借りて
コンドル重複の色は偶奇示唆だと睨んでたけど、どうもハズしたみたいで…

コンドル重複で同色が連続した回数
→4/10回

導入時はやたら連続を見てたけど、流石に10回やって半分以上色が変わってたら偶奇ないとせざるをえないかな、と考え直しました

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)