クランキーコレクション

バティスタさん
[Lv.2]回答好き

[質問110607]バティスタさんからの質問

クランキーチャレンジ

未解決
日時:2013/03/26 08:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

昨日3000Gほどまわしてました。そこでクランキーチャレンジについて質問です。
チャレンジチェリー、羽、コンドルが成立してるとのことですが、重複確率はどんくらいでしょうか?(昨日3/15でボーナス、羽1・チェリー2・コンドル0)

あと「レッツゴー・・・」と声でますけど、いつも女?の声だけど一回だけオッサン?の声が!!アツいんですか??

昨日うっててツボにハマったもんで・・・(2マン負けたけど)教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ルッフさん
[Lv.2]回答好き

ルッフさんからの回答

日時:2013/03/26 12:32

確証はないですが恐らくおっちゃんボイスの方が熱いのではないでしょうか?
ふつーにスカりますが(笑)

重複率ですが、某雑誌の実践値によると、チャレンジチェリー10%、羽根40%となっています。
あくまでも実践値なんで詳しい数字は解析まちですかね~

バティスタさん

バティスタさんからのコメント

どうもありがとうございました。40%もあるんですね〜
「なにこれこれっぽっちもあたらんやん」から「たのむ!!羽こい」に気持ちがかわりました。

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/30 17:32

クランキーチャレンジに設定さありそうです(笑)
1/100きれば6かなってかんじたょ♪♪♪

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/03/28 12:17

6っぽいのうったときはチャレンジでチェリーでても80%ばかりなりましたょ↑  チャレンジでまくりで5000まいでましたょ♪

バティスタさん

バティスタさんからのコメント

回答ありがとうございました。5000枚うらやましいです。重複設定差もあるんでしょうかね。自分がよくいくホールもねえたまには6くらいいれろよ!!って感じ。なにせ2台しかないからな〜

ルッフさん
[Lv.2]回答好き

ルッフさんからの回答

日時:2013/03/26 12:37

言い忘れましたがコンドル揃いは確定みたいです。

羽根は感覚的にも40%はありそうな感じです!

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)