クランキーコレクション

ルッフさん
[Lv.2]回答好き

[質問110442]ルッフさんからの質問

BIG中

未解決
日時:2013/03/23 23:22:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

このサイトで、14枚役と15枚役はレグ中はビタでBIG中はビタじゃないみたいな書き方されてますけど、BIG中はビタじゃなくていいんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

helさん
[Lv.1]初心者

helさんからの回答

日時:2013/03/24 01:28

BIG中は大丈夫ですよ
かなり滑ってくれるし取りこぼし時はハズレなんで、普通に4コマまでOKだと思います

ルッフさん

ルッフさんからのコメント

ですよね(笑)
昨日初打ちしてきたんですが、BIG中全部ビタしてて時間の無駄でした(笑)
一回も失敗しなかったんでなんか変だなぁって思ってたんですよ(爆)
すっきりしました!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)