クランキーコレクション

レア物さん
[Lv.10]名誉教授

[質問110172]レア物さんからの質問

コンドル狙い時

未解決
日時:2013/03/20 22:05:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

右リール適当打ちでいいとありますが
右リール青7枠上二コマ(リール番②のが下段にきた時)はスイカをフォローできませんよね?

この情報の意味を教えて下さい
素人ですいません

【補足】

上段まで滑ってきますねアホな質問すいませんでした

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/20 22:24

右リール適当打ちが可能なのはあくまでも「挟み打ち」限定です
挟み打ちなら右リール青7枠上2コマで押しても4コマ滑って上段にスイカが止まって斜めにスイカがテンパイしますから取りこぼしはありませんよ

順押しなら右リールもスイカテンパイラインに要目押しです

レア物さん

レア物さんからのコメント

ですよね
あとあと気付きました
ハサミ打ちに限ってですもんね

まーくんさんに
わざわざ回答させちゃってすいません。

これで思う存分ブン回せます
まぁ自分青テン狙いなんで挟まないんですけどね

クラコン生まれの自分としては楽しみでしかたありません
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)