クランキーコレクション

ポピさん
[Lv.9]博士

[質問109652]ポピさんからの質問

打ち方について

未解決
日時:2013/03/13 15:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

クランキーシリーズに触るのはコレクションが初の新参者です。

皆さんが実践してる、またはお勧めする打ち方はありますか?
今のところ青7順押ししとります。

青7挟みも楽しそうだなと思ってるんですが皆さんはどう打ってますか?(^O^)

【お礼】

やはり青7順やコンドル挟み、これにつきます。

色々楽しい出目がてんこ盛りですね
アドバイスありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2013/03/13 18:23

ポピさん
今晩は♪

自分はクランキーコンドルもコンテストもちょっとかじってましたが

左リール青7狙いだと中リールも青7を狙うのがオーソドックスです
青7上段テンパイ(2確)はシビレますね(^.^)
これ見たさに打つようなもんですから

毎ゲーム2リールも目押しが面倒という人は

左リールコンドル狙いがいいですよ
右リール適当押しのハサミ打ちが出来るのと、クランキーチャレンジで狙いどころを変えずに済みますからサクサク消化出来ます

この時のリーチ目は・・・
言わないでおきましょう
リーチ目を見つけるのもまた楽しみの一つですから(^.^)

ポピさん

ポピさんからのコメント

まーくんさん今晩は、どうも返答ありがとうございます


上段青テンは痺れますね。初めて出た時は突然だったもんでケツ浮きましたw

中段テンパイ時の右リール下段否定や、枠上青7時の小役否定等、ビリビリ来ますね。

参考にさせていただきます。次打つ時はコンドル狙いでいきます[ニワトリ]

この機種の質問一覧を見る(37)

クランキーコレクションの関連情報


設置店舗(全国)