パチスロ戦国嵐~覚醒の章~

朝1日さん
[Lv.2]回答好き

[質問126776]朝1日さんからの質問

先日

締切済
日時:2013/12/03 09:47:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

初めて打ったんですが、武将決闘でATをゲットしつづけていると俺の台だけ、あと二勝で天下統一でした。これって据え置き?前日、前々日稼働無しだった台です。
光秀にいくとボーナスすごいですね。ATは残ってましたが用事があり、3000枚で終了

【補足】

間違いました。AT2回しか入ってないのに、光秀バトルにはいりました。以前に11勝しててそのままだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジーニアス!!さん
[Lv.3]常連

ジーニアス!!さんからの回答

日時:2013/12/06 19:31

だと思いますよ。
フリーズさえしてなければ

ジーニアス!!さん
[Lv.3]常連

ジーニアス!!さんからの回答

日時:2013/12/03 18:59

結論から言いますと
天国(128)連チャンするとストーリーわ続きからです。
なのでそれを考慮すれば据え置きかどーかわデータを見ればわかると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(15)

パチスロ戦国嵐~覚醒の章~の関連情報