アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

Mr.kさん
[Lv.2]回答好き

[質問117488]Mr.kさんからの質問

非常識

締切済
日時:2013/06/29 03:39:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

今日非常識モードで青ビッグ、ビッグ中7揃い二回でした。
非常識で当たった時、天国だと思ってましたがスルー。
今までなかった事なんでわかる方教えてください。
火山-対決-非常識ではなく、普通に第三停止まで消灯から非常識でした。
お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

抹茶バニラさん
[Lv.2]回答好き

抹茶バニラさんからの回答

日時:2013/06/29 04:14

ART3セット以上続いたとかはどうでしょうね?もしそうなら非常識→ARTの前兆中にたまたま単独ボーナスを引いてしまったとか、ゲーム数解除の前兆とダブってしまったとか…まぁかなりレアかもしれませんがね(汗) 

Mr.kさん

Mr.kさんからのコメント

ありがとうございました。そうでした、非常識は闘魂チャンスの前兆もありましたね。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)