アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

ラヴォーナさん
[Lv.3]常連

[質問116586]ラヴォーナさんからの質問

闘魂スイカ

未解決
日時:2013/06/16 08:39:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

200のゾーンで火山修行中に闘魂スイカひきました。
質問ですが、今回の火山修行が本前兆だったかはわかりませんが(レベル3までは行ってました…)
もし本前兆中に闘魂スイカを引いた場合の処理はどうなりますか?

【お礼】

詳しい回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/19 21:34

本前兆中の闘魂スイカは放出予定ボーナスの格上げが抽選になります。(闘魂チェリーも同様)
REG→赤7へ…80% 青7へ…20%
赤7→青7へ…40%
すいませんが青7放出予定時の扱いは調べても見当たりませんでした。無駄引きになる可能性大です…
いづれにせよ、恩恵が超微妙なんで、ゾーン外で引きたい子役ですね

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
昇格抽選が受けられるんですね。
確か出てきたボーナスは赤7でした。
今回は本前兆だったかは定かではありませんがイヤな所で引いたなぁ… とは思ってました

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.7]プロ

にっくさんからの回答

日時:2013/06/16 22:37

いや、ボーナス抽選か、極いくぞーラッシュ抽選なので、どちらも当選はあり得ません

どっちが先に抽選されるかは、忘れましたが

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

確か通常時の闘魂スイカで極いくぞーラッシュに当選した場合、ボーナス抽選は行われなかったと思います。
しかしボーナスが確定している本前兆中はどうなるのかと思いまして。

にっくさん
[Lv.8]研究員

にっくさんからの回答

日時:2013/06/16 10:41

極いくぞーラッシュ抽選

ラヴォーナさん

ラヴォーナさんからのコメント

回答ありがとうございます。
25%にも当選した場合ボーナス後に発動になるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)