アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問111811]さったにゃんさんからの質問

コイン単価

締切済
日時:2013/04/12 12:36:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

どのくらいなんてわしょうか?
鬼武者と同じ感じでしょうか?

400とか600でなかなかあたらないし(;゜∀゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山佐の陣さん
[Lv.2]回答好き

山佐の陣さんからの回答

日時:2013/04/30 17:54

ゾーンなんですが!滞在モードにもよりますが、基本偶数狙いでOKです♪ただ、200~300のゾーンが10%ちょっとあるくらいで、あとは10%無いんで(^_^;)天国抜けたら天井覚悟で打たないといけないので(>_<)ゾーン狙いには不向きです!
狙うなら天井を視野に650あたりかと(^_^;)

山佐の陣さん
[Lv.2]回答好き

山佐の陣さんからの回答

日時:2013/04/30 17:46

初めまして♪
猪木のコイン単価は3.5円です!ちなみに秘宝伝が3.6円です
朝一、諭吉最低6人は必要ですね(^_^;)

山佐の陣さん
[Lv.1]初心者

山佐の陣さんからの回答

日時:2013/04/30 17:46

初めまして♪
猪木のコイン単価は3.5円です!ちなみに秘宝伝が3.6円です
朝一、諭吉最低6人は必要ですね(^_^;)

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

助かりますありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)