アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

タイラント2さん
[Lv.4]検証員

[質問111669]タイラント2さんからの質問

弱スイカ解除

未解決
日時:2013/04/10 13:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

2回引きましたが、番長のシステムを考えるとモードアップに期待できるのですが…2回も引いてる事を考えると、この機種は当選率が高めで恩恵は期待できないと捉えるべきですかね?

体験談で結構なのでお願いします。 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

スシミラクルさん
[Lv.2]回答好き

スシミラクルさんからの回答

日時:2013/04/10 16:56

初めまして!私も何度か引いていますけど、特になんの特典もなかったですね。恩恵は、薄く感じます。

タイラント2さん

タイラント2さんからのコメント

やっぱりそうですかーモード意識しながら打ってましたが、同意見です。有難うございます!

この質問についての回答

スシミラクルさん
[Lv.2]回答好き

スシミラクルさんからの回答

日時:2013/04/10 16:53

初めまして!私も何度か引いていますけど、特になんの特典もなかったですね。恩恵は、薄く感じます。

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)