アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問111618]すろさんからの質問

極いくぞーRUSH

締切済
日時:2013/04/09 18:03:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった24

闘魂チャンス中のレギュラーボーナスで全ナビ発生→ベル3回も全ナビ発生♪
極いくぞーRUSHだったのですが…
いくぞーRUSH…+10×5
ファイナルチャンス成功…+10×3
計+80Gだけだったんですが、普通ですか?
事故の原因にはならないもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/11 08:20

この前、闘魂rushで700乗せました。いぐぞ~よりアッチいですネ(^_^)v。

たまたまかもですが…f^_^;。

すろさん

すろさんからのコメント

闘魂RUSHの方がアッチィようですね…。。いくぞーRUSHより当選しやすいですから…。
って言っても、自分は未経験ですが…。。(-o-;)

いいよ適当でさん
[Lv.2]回答好き

いいよ適当でさんからの回答

日時:2013/04/09 20:54

他の恩恵って無いんですかね。

極いくぞーラッシュって四桁乗せてる人見たこと無いですよ。

どちらかと言うと闘魂ラッシュの方が事故りますよ。

何度もラッシュに入れば万枚も夢では無いですね(>_<)。

すろさん

すろさんからのコメント

確かにそうですよね…。。
この前、友人はいくぞーRUSHなし、天国ループほとんどなし、闘魂チャンスは10回くらい…で8000枚超えてましたからね…。
しかし今日の全ナビRBのときは、3000枚捲るぞー!!ってドキドキワクワクしながらやったのに…600枚て…。。

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/09 19:06

ヒキが全てですf^_^;。
乗せは運デス(;_;)

残念でした( ̄∀ ̄)。

すろさん

すろさんからのコメント

全ナビRBを引いたのが全てだったんですね…。。
setストックは1個だけでしたし…5set以上あると思ってました(T-T)
前作はあまり打ってないので、4号機のイメージが強かったです!

ニーニーさん
[Lv.2]回答好き

ニーニーさんからの回答

日時:2013/04/09 18:50

こんにちは(´^ω^`)

私も昨日道ふりーず
引きまして極め+ファイナルチャンスだったのですが極いくぞーRush+70
ファイナルチャンス+60
でトータル130しか
乗りませんでした。。。

極は保障回数5回
後は継続率77%だたと
(´・ω・`)

まあ引けただけラッキー
とゆことですね(´^ω^`)

すろさん

すろさんからのコメント

かなり負けてたので、最後の見せ場キターー!!って思ったんですけどね…。。
猪木の分すら捲れなかったです…。。(-o-;)

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)