アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

はんにゃらもんげさん
[Lv.1]初心者

[質問111588]はんにゃらもんげさんからの質問

いくぞーファイナルチャンス

締切済
日時:2013/04/09 11:31:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日閉店近くでいくぞーラッシュを引き時間が気になりファイナルチャンスの押しボタン演出をカットしてしまいレバーオンしたのですが
その前に乗せたゲーム数は100ゲームちょうどでした

あと乗せみたいになるかと思いきやそのまま終了でした

まさかボタン押さないと上乗せ発生しないとか

急いで打ったので勘違いなのでしょうか

もしわかるかたいらしたら教えてくださいm(__)m

ちなみに閉店30分前に取り切り余計に気になり質問しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.4]検証員

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/04/09 12:28

ファイナルチャンスは成功すれば0G連ですが失敗したら終わりです。

はんにゃらもんげさん

はんにゃらもんげさんからのコメント

返信ありがとうございます(v^-゜)つまりファイナルチャンスに失敗していて上乗せがなかったという解釈ですかね

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)