アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

天下人さん
[Lv.1]初心者

[質問111463]天下人さんからの質問

確定画面で

締切済
日時:2013/04/07 17:58:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

中段チェリー引いてしまいました温厚何かありますか?

【補足】

残念ながらビッグ確定状態で引いて赤七でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハルウさん
[Lv.2]回答好き

ハルウさんからの回答

日時:2013/04/09 06:10

自分も赤7確定画面で
リールロックからの中段チェリー引きましたが
赤7のままでした(T-T)

琉 飛燕さん
[Lv.2]回答好き

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/04/08 07:32

確定後は、中段チェリーが止まったりするのは、制御がボーナスだからです。

中段チェリーのフラグではないので、確定画面になってナビ「リプやベル」が無い時はボーナス狙いましょう。
いわゆるただのリーチ目ってヤツですよ。

天下人さん

天下人さんからのコメント

一応リールロック付きなので完全な中段チェリーだとおもいます

あかさあなさん
[Lv.2]回答好き

あかさあなさんからの回答

日時:2013/04/07 23:10

恐らく青7確定ぐらいかと
一番引きたくないタイミングですね
ちなみに、その後はATや上乗せ特化ゾーン突入はありました?

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)