アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

1パチプロさん
[Lv.1]初心者

[質問111432]1パチプロさんからの質問

初打ちにて☆

締切済
日時:2013/04/07 11:43:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時、道フリーズを引いたのですが…

雑誌では闘魂REG+闘魂BIG+極いくぞーラッシュが確定と載ってたのですが、自分は普通のいくぞーラッシュでした(^_^;)

実際の所がどうなのか分からないので、分かる方いたら教えてくださいm(_ _)m

ちなみに1000枚で終了…
期待しながら打ってたのでかなり凹みました(x_x)

期待しすぎもよくないですね(^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いいよ適当でさん
[Lv.2]回答好き

いいよ適当でさんからの回答

日時:2013/04/13 00:42

そうなりますね(-.-;)

一応濃厚って表示されてますし、確定では無いのかも。

でもなかなかフリーズ引いてる人見ませんね。

40000分の1ならもう少し大量獲得出来てもいいのにー。

いいよ適当でさん
[Lv.2]回答好き

いいよ適当でさんからの回答

日時:2013/04/09 01:17

レギュラー中は全て闘魂注入しましたよね?
で青7揃って終了してからいくぞーラッシュへ。
その画面からレバオンで否定後に極いくぞーラッシュへ移行するはずです。
まぁ自分はそれでも200しか乗りませんでしたが。

1パチプロさん

1パチプロさんからのコメント

返答ありがとうございます(^_^)

全ナビだったので闘魂注入しました。

自分はいくぞーラッシュを否定しなかったから、極いくぞーラッシュに入らなかったって事ですかね(^^;)

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)