アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

さぶまりんさん
[Lv.4]検証員

[質問111180]さぶまりんさんからの質問

番長?

締切済
日時:2013/04/03 14:30:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

純増が2・8枚になった番長みたいな感じと聞きましたが、解除振り分けの高いゾーンってありますか?

打たれた方の感想や推測を教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

疾風のオヤジさん
[Lv.10]名誉教授

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2013/04/03 21:54

短時間稼働トータル2500ゲーム程度での予想なのでなんとも言えませんが
0~96
180~250
のゾーンでヒットしなきゃ小役解除なしなら800後半から天井コースかと!
低設定と思われる台で3連続800オーバーなんてのもざらに視られます!

挙動的には400前半、5、600後半もゾーンポイですが、まだヒットはしていません!
試行回数増えればまた変わってくるとは思いますが!

とにかく低設定は全く勝負にならなそうですね!

打つなら確実に456の入っているホールで打ちたいものですね!

さぶまりんさん

さぶまりんさんからのコメント

なるほどですね参考にさせて頂きますm(__)m


猪木シリーズは今回もやっぱり辛い台なんですね


ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(121)

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機の関連情報


設置店舗(全国)