新鬼武者 再臨

あるるんばるさん
[Lv.1]初心者

[質問124360]あるるんばるさんからの質問

覚醒7揃い

未解決
日時:2013/10/19 10:10:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

ART中の覚醒7揃いは、どっちの蒼剣が先に消化されるんでしょうか?消化中の抽選にもれたら、89%ループに切り替えですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/19 17:20

一話目で覚醒赤7引いたのならそれはひとまずストックなので二話目まで行きます

二話目に入った1ゲーム目に89%の継続抽選されます

非継続な場合、最初のATの継続率で抽選されますので見た目上はいつ89%落ちたかはわかりません

あるるんばるさん

あるるんばるさんからのコメント

1話目の途中で強リールロックスイカからの覚醒7揃いです

放出順としては、消化してる蒼剣→覚醒蒼剣って流れなんですね♪

11話目の甲冑おやぢにやられました(笑)

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/10/19 11:07

その時消化していたATが継続だったら次から89%です
その時非継続だったのならその時から89%です
始まったレバオンで継続抽選しているので

89%に漏れたら最初に入ったATの継続率になります

あるるんばるさん

あるるんばるさんからのコメント

抽選済みの継続、非継続で状況が変わるんですね(汗)

てことは、非継続で89%にも引っかからなかったら1話終了も有りですか‥
お‥恐ろしい( ̄^ ̄;)

消化中の蒼剣Rはストックされるものだと思ってたから、必ず2話までは続くと思ってました。

回答有難うございました♪

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)