新鬼武者 再臨

ふみか様さん
[Lv.7]プロ

[質問122342]ふみか様さんからの質問

強ロック

締切済
日時:2013/09/13 19:00:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日、百鬼中に強ロックで新鬼武者ってタイトル出て、中段でした。

中段は67以上ですよね?まあ3連だったんですが(笑)

覚醒引いても単発とか(泣)

桜花狂乱チャレンジで、連打の赤って確定ではないですよね?80%って雑誌にありましたけど…。

まだ一回しか桜花狂乱ないんで、わかんないですが…。

回答お願いします_(._.)_後、最高何連したか教えてください!!ちなみに私は4連です(笑)茜と今回相性悪いみたいで(泣)ボタン連打出ても負けるっていう(泣)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

武威帝さん
[Lv.8]研究員

武威帝さんからの回答

日時:2013/10/01 03:46

鬼ちぇ鬼リプは次のrush継続率一段階アップなので67%以上確定です
最高連は確か51連で覚醒とバトル中に強ロックしました
桜花の赤ボタンは3回出現一度外れ(^^;
桜花チャレンジじゃないですが
醍醐中強めの煽りからのバトル敗北から扉連打開かずがショックでした(T^T)笑

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

そ、それはキツいですね。私は、今の最高は7連に変わりました(笑)


赤外すんですね…。やっぱり

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/14 12:00

鬼チェリーは67以上でつね

桜乱の赤ボタンはまだスルーありません

最高30連です

覚醒して覚醒ストックしてたからいつまでつついてたんだろう

エンドレ~ス

ふみか様さん

ふみか様さんからのコメント

いいですねえ。私はいまだに4連です(笑)


今日、また桜花狂乱行きました(笑)2回も。しかし、ストックは一個のみ(笑)まあ300だったんでいいんですか。2回とも1個で2回とも400でした。桜1個300でした。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)