新鬼武者 再臨

鰻さん
[Lv.2]回答好き

[質問118059]さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/07/07 20:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日、演出で鬼武者カットインからの強ロックで、極チェリー引いて、AT直撃して、継続率は一番上とか関係無いですよね

弓矢演出で、無双って出てビックリしたけど
三連で終わったけど(><)
後、強ロックは、覚醒の試練に行かなったけ(-_-)

強スイカは、全部、覚醒の試練に、行ってるのに\(^o^)/

極チェリーは、初めて引いたので

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.3]常連

さったにゃんさんからの回答

日時:2013/07/07 22:39

無双は67%以上と次回確定なだけです。

鬼チェリーも67%以上の直撃ATだったかと!!

鬼チェリーでて単発くらったことあるけどね(笑) 鬼リプレイでも単発くらったことあるよ(笑)

トシヘロさん
[Lv.6]セミプロ

トシヘロさんからの回答

日時:2013/07/07 21:55

一応、強ロック+チェリーは鬼武者では「鬼チェリー」という名称ですまぁなんでもいいんですが笑

で、肝心の性能は「直撃AT+継続率67%以上」 が確定します(通常時)覚醒の試練は強ロック+スイカの時だけです鬼チェリーでは解除確定の代わりに覚醒の試練はありません

ゆっても67%だとすぐ終わることもあるので、気にする必要は無いと思いますよ(僕は最低2連)

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2013/07/07 21:41

通常時鬼チェリーや鬼リプレイは直撃確定です。
直撃したら継続率は本来選ばれるはずの
継続率よりワンランク上を選択。
よって67%以上が確定します。
覚醒試練は強ロックからのスイカでしか
突入しません。
因みに強ロックしたら上に書いてるどれかが
成立してます。

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:1台