新鬼武者 再臨

カリスマかみさまさん
[Lv.2]回答好き

[質問116841]カリスマかみさまさんからの質問

ステップ5

締切済
日時:2013/06/19 22:02:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった48

画面下のステップアップが5までいってチャンリプ→すぐ百鬼ではずれステップ5は確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/20 07:32

補足です
主人公がいるやつは「鬼集結」→期待度90%
敵キャラが5人で「幻魔集結」→期待度99%
変なキャラ5体「ロデオキャラ集結」→確定
となってます。
基本的には当たる演出なので、次は当たるといいですね

いわかずさん
[Lv.6]セミプロ

いわかずさんからの回答

日時:2013/06/19 23:33

激アツですね

はずれ=確定じゃないという事です

トシヘロさん
[Lv.4]検証員

トシヘロさんからの回答

日時:2013/06/19 23:30

前作から確定ではないので、今作も激アツ止まりでしょう。
期待度90%くらいだったと思います
ちなみに小襖演出はロデオキャラ集結、幻魔集結もあります。
ロデオキャラは確定ですが幻魔集結はハズレ報告アリです

カリスマかみさまさん

カリスマかみさまさんからのコメント

そーなんですか
ちゃんと見てなかったんですが外れたとき主人公の顔がはいってた気がするんですが…

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)