新鬼武者 再臨

おおかねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問116493]おおかねさんさんからの質問

返答お願いします(><)

未解決
日時:2013/06/14 21:26:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初めて桜花狂乱いって20ゲームだったんですが桜3つでした(;_;)
しかも全部100!!
桜花狂乱の継続振り分けと子役の桜玉乗せ率教えて下さい!!すいません(´`)

【お礼】

また返答ありがとうございます(^O^)
15回ぐらい醍醐の花見いって初めて勝てたんでめちゃめちゃ興奮してしまいました!!次は1000目指して頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/06/14 22:02

継続は10%だったかな
乗せ率は押し順ベル時の20%だったか25%だったかな

キヲク曖昧ですがそのくらいのはずですよ
引けないときはマジ乗せませんよ

この機種の質問一覧を見る(310)

新鬼武者 再臨の関連情報


設置店舗(全国)